2004.07.15-18  キャンプ・白馬〜小谷村〜清里〜野辺山〜栂池


初日は白馬村・松川の河川敷にテントを張った 八方へのロープウェイが見えていた
家から薪を持っていって焚き火をした 雨を避けて転進の朝八方に虹がかかった
野辺山の蕎麦やさん 北岳が見えていた
天女山までのハイキング。南の空は晴れていて、富士山がよくみえた
まちさん黙々と歩いて
休憩中。珈琲をのんで 栂池で記念撮影
梅雨前線を避けて、白馬〜野辺山に移動したのですが、その時に
テントを張った五光牧場キャンプ場の写真がありません。
なんだかのんびりしてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。(^^;;
久しぶりにキャンプ場らしいキャンプ場でキャンプをしましたが、な
かなか気持ちの良いキャンプ場でした。

このキャンプ場で、以前何度か一緒にキャンプをした平均さんに
偶然お会いしました。FDOCのオフとのことで、20人くらいのfcamper
が集まっていました。ちょっとだけ挨拶をしましたが、見知らぬキャン
プ場でfcamperに会えて嬉しかったです。
かろうじて子蓮華岳がの頂上が見えていた