ヒトリシズカが咲いていた

2007.04.07(土)
早起きして撮影行&キャンプのつもりで出かけましたが、夕方から雨になり、花の撮影だけで帰ってきました。もう雨そのものを楽しむキャンプは元気が無くてだめですね。(^^; 朝は和田峠に車を置いて、お手軽に陣場山に登ったのですが、思ったより花が少なかったので珈琲を飲んで引き返しました。そのまま稜線を歩くと木下沢は近いのですが、影信山から木下沢に降りて、それからまた登り返して車まで戻ることを考えると億劫になってしまい、和田峠から車で木下沢に向かい、午後いっぱいかけて花を撮ってきました。とにかく花が一杯咲いていて、裏高尾の実力は大したものだなぁ・・と、改めて思った次第です。写真はヒトリシズカとニリンソウです。可愛いですね。(^^)