夕方の海は寂しいですね

2016.08.02(火)
今日は人生初の胃カメラを飲んだ日でした。鼻からの挿入だったのと、丁寧な麻酔処理のおかげで、オェっとなる事はありませんでした。まぁ、それでも何ともはや愉快なものではありませんね。(^^;; 結果は、潰瘍の治った痕が4箇所ほどありましたが、潰瘍そのものや、癌の兆候は無しということでした。近所のクリニックの医者が煩く勧めるので、仕方なく・・・って感じの胃カメラでしたが、まぁ、何にも無しって安心を貰ってきました。ピロリ菌の検査の血液検査もやってきたので、次回は、ピロリ攻略ってことになりそうです。写真は今日の夕方の九十九里です。夕方の海は、何となく寂しいですね。(^^)